すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

なにもやらない宣言をしてみたら🪃ブーメランになって返ってきた

こんにちは すずです。

 

本日、

なにもやらない宣言をしてみました。

 

というのも、

なんとなく朝から疲れを感じていた今日。

松江塾開始の

19時20分から逆算をして、

最低でも18時10分までに

家に戻らないといけない。

17時30分に家を出で

走って戻って来るには

いつもより少し速いペースで。

もともと時間が押していた中で、

家から出たいから

走りに行こうと誘った今日。

準備も程々に

出かけてしまいました。

 

直ぐにウェアーの甘さを痛感し、

三時のおやつで食べた団子が

更に体を重くして、

走っている最中に

気分が悪くなる (;´Д`)ハァハァ

 

すーこさんを先に行かせて、

ゆっくり走ったり、歩いたり。

ようやく家に帰ってきてからも

顔は赤いのに、寒気がする。

顔から血の気が引いていき、

立ってられない。

 

そこで

「今日はなにもできない」宣言。

 

すーこさんからは、

ブーメラン的返答。

すーこ「ご飯は私が作るから、お風呂に入っていいよ。今日は早めに寝て。」

ここまでは、💮過ぎる回答 。゚(゚´Д`゚)゚。

すーこ「お母さんが倒れると、私の夏が終わるから、早く寝て治してね」

母「、、、、、」

確かに、

まだ少し宿題の仕上げが残っていて、

夏明けに向けてやることもある💦

今日もアルト・リコーダーを

吹いていました。

確かに、チーン Ω\ζ°)チーン

夏は終わるね。

って、おいおいおい、

そもそも一人でも頑張りなさいよぉ。

 

以上

おやすみなさ〜い (つ∀-)オヤスミー