すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

ウキウキ💓イベントを前に心踊り落ち着かなくてもいいんだよ。寝不足に負けるな

こんにちは すずです。

 

イベントを翌日にすると、

ウキウキしちゃって

寝れなくなる、

もしくは

朝早く起きてしまう。

学生時代のアルアルですよね。

 

まぶしいね、その青春✨

 

でも歳を経るにつれて

そんな眩しい青春なんて何処かに行き、

イベントの前日は

体調と心を整えるために

規則正しい生活と早寝 (つ∀-)オヤスミー

そうでなければ、

1日体力が持たない母のお年頃。

 

さて、

普段は朝が苦手で

寝坊助さんのすーこさん。

しかし

お弁当を作る時は

起こさなくても起きてくる!

なんなら、

フライング気味に起きてくる!!

お弁当のみならず、

朝ご飯も作ってない時間に

起きてこないでよ〜(;´Д`)

 

そして、夜は

機械仕掛けの人形のように

パタッと

22時になったら横になり

微動だにせずスヤスヤ寝る (-_-)zzz

その繰り返しで

今週は進んでいます。

 

新爆裂の期間で、

22時までは頑張ると決めています!

疲れているのは分かっているので、

19時20分からの毎日スケジュール固定。

音読(英語、技術)

国語

数学

英語

毎日シリーズ

理科又は社会(1日交代)

22時 (つ∀-)オヤスミー

スケジュールを考える時間さえ

疲れている今は

すぐに瞼が重くなり

眠くなってしまうので、

1週間分を先週末に決めておきました。

 

 

今週も佳境に入ってきました💪

いつもと違うスケジュールで進む学校生活。

楽しさと疲れがMAXで進む1週間。

この荒波を乗り越えていこう🌊🏄🌊

 

その先に訪れるのは、

果たして?!

全ては本人次第と言うことか?!

 

多分

私は日曜の夜には

「灰」です(笑)

 

 

以上、

何事も自分自身の選択で

結果の変わる人生だから、

やり残しの無い1週間にして欲しいと

すーこさんを見守り中の母すずでした。