すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

自己紹介①

こんにちは すずです。

 

初投稿のブログでは

はてなスター🌟をつけられる喜びを

爆発させてしまいました。

すみません、、、m(_ _)m

 

しかし、それ以上に

たくさんのみなさまに

はてなスター🌟を付けていただき、

心温まる優しさに1日浸っていました。

ありがとうございます🙇

 

 

今回は、きちんと冷静になり

(できるかな(;´∀`)?!)

自己紹介をしたいと思います。

 

3人家族です。

  • すず(母)
  • すーこさん(新中1)(現小6)
  • すずおさん(父)

 

地方に住んでいます。

自然豊かな、田舎に住んでいます。

通学路のサル🐵注意報や

イノシシ🐗注意報の出る地域です(@_@;)

 

そんな地方に住んでいる私が、

なぜ

埼玉県の松江塾を見つけ、

なぜ

埼玉県の松江塾が気になり、

なぜ

埼玉県の松江塾に入塾したのか?

少しずつブログで言語化していきます✎

 

さて、

昨日は、松江塾の初授業でした。

LINE画面が2度ほど消える

アクシデントがあったものの

無事、授業を受講し終えることができました。

拍手ぅ〜👏

AKR先生の声で脳内再生中〜♪)

 

最初の一歩を踏み出しました。

でも、

最初の一歩が出てしまえば、

あとは歩みを止めなければいいだけ👣

すーこさん、

忘却曲線に抗うべく

数学の宿題と三語短文の復習をして

残り少ない小学校へ登校していきました。

拍手ぅ〜👏イイネ✨

 

すず1518ブログへのご訪問、

ありがとうございました🙇