すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

松江塾との出会い⑤子育ての目指すべき姿、松江塾バイトブログ編

こんにちは すずです。

 

子供が成長した姿。

想像するだけで、

幸せな気持ちになります(*˘︶˘*).。.:*♡

 

松江塾の裏側を知るには、

松江塾バイトブログです。

松江塾のシステムを

詳しく知る事が出来ます。

www.matsuejukubaito.net

 

そして、

もう1つ!こちら重要👑!

 

松江塾で成長し、

松江塾を卒業し、

大学生になってバイトに戻ってきた

元松江塾生の「今」

を感じることが出来ます。

 

すず家は完全オンラインなので、

バイトの方と実際に関わる事は無いです。

文字だけから受け取るイメージ。

だからこそ

ストレートに松江塾を感じ取れます。

 

先日、松江塾バイトブログの

しみひで🗻さんの

ファンと公言してしまいました✨

、、、しかし、、、

先に謝ります。

深々と頭を下げて謝ります。

大変申し訳ありませんでした🙇

実は

お名前を間違っていました(´-﹏-`;)

 

スマホから読んでいた松江塾バイトブログ。

トップページは、

富士山マーク🗻出てきません(´-﹏-`;)

まさかの

「しみひ」さん。

「で」が1つに見えてしまいました。

珍しい名前だな。

キラキラネームかな。

性別を感じさせない名前もあるし。

勝手に脳内処理され、納得!

本当に申し訳ありませんでした🙇

暫くしてから

お名前の間違いに気付きました。

 

そこから、なんとなく気になるようになり

読んでいるうちに、ファンになりました。

正確に言えば、ファンというより、

「こんな素敵な大学生になるような

子育てをしたい」です。

 

ブログの更新が課題と言いつつ、

きちんと定期的に更新されている責任感。

松江塾バイトの皆さんはとてもお忙しいので

ブログを更新するのも大変だと思います。

後輩のあゆさんにブログ依頼をされた時、

あゆさんを3センチ浮かせてしまうくらいの

先輩としての信頼度の高さ。

そして、何よりも凄いと思うのは、

しみひで🗻さんの自己分析力。

しっかりと自分に向き合い

弱みも自分の中の一部と考え

前に進める強さ。

自分の「好き」を大切に出来る

芯の強さ。

すてきな方だなと思いました。

 

あくまでも私が感じた印象なので、

気になった方は、

松江塾バイトブログを読んでみてください。

素敵ポイントはたくさんあるのですが、

長々と書いてしまうと

文字によるイメージが先行してしまうので、

ぜひ、ご一読を。

他にも素敵な方がたくさん書いていますよ✨

 

 

3月で松江塾を卒業なさるしみひで🗻さん。

今後のご活躍を陰ながら応援しています。

 

今の大学生は、自分を話題にされたくない。

そんな記事を読んだことがあります。

不適切な記事でしたら、ご連絡下さい。

読んでくださる方もお願いします🙇

 

以上、すず1518ブログでした。