すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

ガラガラ声のただいま🚪おかえりと言って迎える日

こんにちは すずです。

 

怒涛の1週間。

ついに土曜日が終わりました。

本日は最終日。

 

すーこさん、

昨日は声を出しすぎて

家に帰ってきた時には

声が枯れていました (;´Д`)

満身創痍のヘロヘロです。

 

昼間に会った時に

すでに喉が痛いと言っていました(;´Д`)

 

ラスト1日、もつかな、、、

 

そんな要らぬ心配を

親はいつも勝手にしています。

 

いつも通りの電車で帰ってきて

お腹空いたとご飯を食べ

お風呂に入り

19時20分に松江塾のラインにつなぐ。

 

結局は1時間で力尽き果てましたが、

少しでも勉強を進めたことは

少しでも勉強をやろうと決めたことは、

人として尊敬します。

 

さて、最終日。

私がやらかさないはずが無いよねぇ、、、

見事に寝坊(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

気づいたら、いつも起きる時間!!

スマホのアラームを止めて

寝てしまった。

まっ帳尻合わせは上手い方だ。

手抜き弁当、完成 v(´∀`*v)ピース

お弁当days、お疲れ様、自分。

給食って本当にすばらしい制度。


f:id:suzu1518:20240623072358j:image

その日によって

スケジュールとご飯の時間が

一定ではないので、

補食のゼリー多めです。

保冷剤+ゼリー冷凍。

 

さて、今日も後方支援

行ってきます〜👋

 

以上、

朝からすでにヘロヘロのすずでした。