すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

ブログを次の段階へ⤴👏GWにかけては田植え日和

こんにちは すずです。

 

ブログを3/5からはじめて、

なんとか途切れず今日まで

ブログを続けられています✎

 

とっ散らかったブログを書いているなぁ

との自覚がありつつ、

今日まで続けられているのは

読んでくださる方々がいたからです。

 

 

 

本当にありがとうございます。

 

 

 

今後も続けられるか

不思議なくらい

まったく自信がないですが、

過去記事を整理したり

色々試してみたいこともあるので

これからもよろしくお願いします。

 

 

真島先生には、少し前に

再度ブログのご報告をさせていただきました。

松江塾ママブロガー(仮)として始めましたが、

(仮)は紛らわしいので

一旦外させて頂きます。

1ブロガーとして、

初心を忘れず書いていこうと思います。

 

 

そして、今までお邪魔できなかった

松江塾のブロガーさをはじめ

皆さんのブログにも

少しずつお邪魔させて頂きますので

よろしくお願いします。

 

 

 

ぬか部さんの方へもお邪魔したいと思いつつ、

畑に野菜を植えて夏野菜を収穫までは

もう少し時間がかかるので

夏限定なのですが、

捨て漬けをした頃から

お邪魔したいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

少し前に

何も書くことがないとは言いながらも、

その日に限って

梅酒の瓶を発見!

出会いですね✨

去年はすーこさんの受験の年だったので、

やりたいなと思いつつ

やらずじまいでした。

思わず瓶を

買ってしまいました。

あと少しすれば梅の季節です。

 

 

さて、

GWにかけて

田植えの時期です。

お手伝い要員なので、

頑張ってきます💪

体力の続く限りブログも書きたいですが、

どうなるかは、、、

頑張ります✎

 

 

以上、

ケロケロケロケロ

🐸大合唱を聞きながら

そろそろ覚悟を決めて

🐸と家の中で戦う

心づもりをしておこうと思うすずでした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。