すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

復活!自分に、拍手ぅ〜👏

こんにちは すずです。

 

気持ちのよい朝です。

今のうちに少しだけ窓を開けて換気しよう。

やはり晴れが好き☀

 

ところで、ようやく

復活しました!

本当に、待ってました、この時を!

自分に、拍手ぅ〜👏

AKR先生の声で脳内再生中♪

 

 

何が?復活?

はい、

私の体調が復活!

 

えっ(・_・)?!

どうでもいいと、突っ込まないで下さい😭

高熱にうなされ、

咳がしばらく止まらず、、、

運動できませんでした。

温度変化、乾燥、湯気、言葉、、、、

少しの刺激に、咳が出ていました。

自己管理の悪い私に

全責任があります。

 

ただ、すーこさんに

凄く迷惑をかけてしまいました。

 

すーこさんは、

春からは電車通学。

体力をつけるために

「ジョギングしようよ」と私が誘って、

順調にすすむかと思いきや

母、ダウン、、、⤵

本当に申し訳ありませんm(_ _;)m

 

「しょうがない、、、」

と言ってくれるすーこさんの優しさが

身にしみました😢

 

今日から、また一緒に走ろう〜💨

体力モンスターにはなれないけど、

中学校の校門まで爽やかに辿り着く体力を!

中学校のイベントを、

全力で最大限に楽しむ体力を!

 

新しいルーティンを身につけ、

新しい生活に慣れるまで

時間のかかるすーこさん。

明らかに顔が違います。

「疲れた」見てすぐにわかります。

松江塾の生活が始まって

直ぐに対応できてないすーこさんがいます。

母はこっそり見た🔎LINE通話で

あくびの出てしまったすーこさんを Σ(´∀`;)

すーこ「疲れてるに決まってるじゃん。

はやく寝よ〜。」

自分の自己管理が少しずつでき始めました。

スモールステップ👣

小学生から中学生への橋渡し期間。

少しずつ準備していこう。

 

 

一緒に走りながら

学校の事を話してもらうのが

すご〜く楽しいから、ペースは凄く遅め。

 

ブラックすーこ「おかーさん、言わないでね。今日のお別れ会で、◯年生の先生がギターをひき始めたら、ププッと笑った男子2人が呼出されてた。」

内緒話、たくさんします。

 

 

話しながら

ゆっくりでも

止まらずに歩かずに

ずっと走り続けるって

けっこう、キツい。

 

復帰初日は無理せず

楽しんで走ってきます💨💨💨

 

どうでもいい話題にお付き合いいただいて、

ありがとうございました。

 

松江塾ブロガーさん達が

授業の様子をレポートしているのを見て、

どうしようか思案中です。

正直、焦り中 (´-﹏-`;)

 

とりあえずあとから見て分かる様に

1週間ごとにまとめにしようと考えています。

日曜日に報告します✎

でも、その日のすーこさんの熱々な気持ちを

言語化した方がいいのか?!

悩みどころです (´-﹏-`;)

 

今後とも

すず1518ブログをよろしくお願いします。