すずの一期一会日記

すずの母親としての日々の暮らしを綴ります。

成長はそれぞれ🥒うまくいく事もあればうまくいかない時もある

こんにちは すずです。

 

朝、玄関を開けたら

何やら甘いいい匂いが漂っている。

なんの匂いだったっけ?

と辺りを見回して

クチナシの花の匂いだと気付いた。

 

畑の野菜も順調に成長してきています。

 

ズッキーニ黄色が

順調に成長して収穫ができ

美味しくいだいています。

でも、

ズッキーニ緑は

黄色に比べて上手に実がなっていません。

 

一方で

今年はきゅうりがうまくいきません。

病気が入ってしまい

なかなか順調な滑り出しにはならず。

 

 

まぁそんな時もあるさ。

 

全てが上手くいくなど

どこにもないように、

ヒーヒー言いながらも行動して

結果として行動した事を

認めて褒めてあげられる

そんな日々を過ごしたいなと思います。

自分で今日の自分に拍手を送りたい。

 

さて、どうしたものやら。

 

今日1日、

このままブログを放おっておこう!!

 

心の変化があったら、

この下に書き出して、

何もなかったら、

このままアップしてみよう。

 

、、、、、夜です🌛

 

変化は、ないですねぇ(´-﹏-`;)

余りにも何もなさすぎて

もはやブログを忘れかけていた Σ(´∀`;)

 

平凡な1日。

平凡な1日が終わる。

 

こんな日も人生にはある。

 

今日1日

何事もなく終えて、眠れる。

 

以上

ブログを書きながら

現状を言語化していくことで、

明日がだんだん楽しみになってきたすずでした。